見出し画像

一日一日音楽とともに 16

おはようございます。がまです。

先週金曜と今週月曜日、有給休暇をとって4連休を過ごしました(笑)
病院と市役所で用事を済ませて唐戸市場にいったり、須佐ホルンフェルスにいきました。
須佐ホルンフェルスで見た断層には自然形成のすごさと歴史の長さを感じさせられました。
そう考えると時に身をゆだねて、やるべきことをどしっと構えてやろうと思えてきます。
あと唐戸市場は、景色もすごくよく潮風を感じながら、活気にあふれた市場で寿司を買って食べられるので、行ってよかったと思いました。

須佐ホルンフェルス


タイミングよく晴れてくれたのでよかったです。

唐戸市場で買ったお寿司。美味しかった

長期休暇で旅行にもいけたらいいなと思いました。
仕事での疲労が徐々に蓄積されているので、しっかり休みながら日々過ごさないといけないですね。

今日は友人に教えてもらった曲で最高にかっこいい曲を皆さんにぜひ聴いていただきたいです。

Rory Gallagher - Bad Penny 

このギターの音がかっこよすぎるのでぜひ聴いてみてください。

今日もありがとうございました。また次回。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?