見出し画像

鉛筆画 18

さてさてさて今週も始まりました
火曜日恒例
クイズ「Who is this?」司会は変わらず
ゴリが務めさせて頂きます

では問題です

いつも同様薄くて見づらいですが
サッと下書きです

顔をサックり描いた後
右手から続いていきます

次は首です

身体が終わって左手を仕上げます

細かい所を描き直して
完成です

あぁ ほくろを忘れてました

左目と左肩を直します

今回初めてバックを塗ってみましたが
無い方がよかった気もしますね

正解はこの人

「椎名林檎」さんでした

自分で言うのもなんですが
1番上手く描けたと思います
特に口(唇)が良く出来ました

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,854件

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?