見出し画像

結果発表!

北星鉛筆/第1回鉛筆画・色鉛筆画コンテスト
受賞作品紹介

応募総数 4320件

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

いやぁ~皆さん素晴らしい作品ばかりで見とれてしまいました
それとツイッターでフォローしている方が
入賞していたのはとても嬉しかったです

審査の様子も載ってました

あと参加賞いただきました
10Bの鉛筆と定規です 
木の質感がとても温かみがあり使いやすそうです

画像9

画像10

北星鉛筆さんありがとうございました。

明日のクイズ「Who   is   this?」はお休みします
すいません まだ3割程度しか描けてません


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?