見出し画像

鉛筆画 33

早いものでもう1月も
終わりに近付いてきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

と言う訳で待望(?)の火曜日
やって参りました
クイズ「Who is this?」の
お時間がやってきました

では早速問題にいきましょう

画像1

薄い下書き

画像2

今日も目から描き始めました

画像3

ざっくりと顔が出来上がり

画像4

髪の毛は描き応えがありました

画像5

今回初めて両手を描きます

画像6

ここまでは順調

でもここから以外と
時間がかかりましたが
何とか完成

次が答です





画像7

正解は

画像8

先週の火曜日の19日がお誕生日
ユーミン 「松任谷由実」さんでした

画像9


僕はユーミン=冬、苗場のイメージがあります
もちろん春、夏、秋にも
ピッタリの曲もたくさんありますが
スキー場がとてもしっくりと
似合う感じです


では今週はこの辺で
また来週お会いしましょう


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?