見出し画像

鉛筆画 45

4月ももう終わりになりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

クイズ「Who is this?」が
2週間ぶりに戻って参りました

今日も楽しんでくれると嬉しいです
では早速問題です

いつも通りの薄い下書き

顔がざっと出来て

次は

髪の毛に移ります

難しいですかね?
ヒント 日本人ではありません

後は手と服を描いたら完成です




次が答になります!


正解は

この人

台湾プロ野球チームのチアリーダー

「チュンチュン」さんでした

本当はこないだの誕生日に載せたかったのですが
間に合わなかったです、、、

肌を初め全体的に滑らかな仕上がりにできました

では今週はこの辺で

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?