なんとなく毎日が過ぎていく。

ただなんとなく毎日が過ぎていく。

それなりに笑ったり、それなりに辛かったり、それだけだったら幸せだったり。

産まれたからには、なにかすごいことが自分にはできると、どこかで思っているから、苦しくなるのかな。

よく考え過ぎと言われる。

誰かが笑った分、誰かが悲しむ。

人間平等ではなく、それぞれの人生がある。

皆が皆好きなことして仕事になってたらいいのにな。

なんでかな?

僕の20代の価値観は、好きなこと、やりたいことやる!行きたいところに行く!という感じだった。

将来に対して不安な時期はあった。この期間限定の仕事のあとは何しようかと。かといって、同じ仕事を死ぬまでやりたいとは思えない。でも、そろそろそういうのも、考えなければいけない。むしろ遅いくらいか。

憂鬱な日々が続く。双極性障害。躁鬱病。何にも上手くいく気がしない。

薬効いてないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?