六度寝。 ※躁鬱病

完全に最悪な寝起きだった。2時間おきくらいに目は覚めるものの、だるい、体が動かない、しんどい、死にたい、そんなことを頭で考え、寝る。の繰り返し。起きたのは、15時半頃。さすがに保険証を、もらわねばと、とりあえず年金事務所で、書類をもらって今日は時間切れ。

自分の脳みそが、嫌いだ。ずっとぼーっと、して、よくないことばかり、病気のことばかり考える。退屈がいけないのか、かと言って、人に会うのも億劫だ。こんな人間じゃ何もできない。人から信用されない。自分の気分で外に出れたり出れなかったり、自分のことすらできてないのに。

こんなにもいい天気。せめてそれで、外に行けた気はするが、晴れた日の感動は薄い。幸せを感じて生きたい。曇りっぱなしの心よ。早く青く晴れてくれ。

まぁ少しは、やることできたということにしておこう。明日は、役所に行って、病院に行こう。

調べたところいい先生っぽいし、行ってみようと思う。今の時代にレビューで、よくないこと書かれてるところになんて行きたくないし。そこは、いい先生と何個か書かれている。行ってみないと分からないが、引っ越してラッキーかもしれない。

薬も何が出されるのやら。副作用。前はラミクタールを飲んでていて、どんどん増える薬物の量に、嫌になってやめてしまったな。それから毎週通わないといけないのかと。そのときは、仕事もしていたし、もう、これ以上、予定を増やしたくなかった。と、思い行かなくなってしまった。

まぁとりあえず明日だ。今日は寝れるなら早く寝てしまおう。とりあえず少しギターは触っとこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?