見出し画像

店員に失礼な態度とるヤツ

純粋に疑問なんだが、店員に酷い態度とる人間って何考えてるの?

店員にタメ口で話しかけてくる人間、うざいはうざいしタメ口やめろやクソとは思うんだけど、まあまだわかる範疇ではあるのよ

私より年上の人間はタメ口使うのもまあ年上だから偉いと思ってるんだろうな、若輩者に敬意を払う必要なんてないと思ってるんだろうなと思うし 
若い人に使われてもあ~ちゃんとした教育受けてこなかったのかな?^^人間のこと舐めてるのかな?と思うだけなんだけど

なんかそれを超えた暴言とか理不尽な態度とか、必要以上に丁寧な対応求めてくる人間ってなんなんだろうな?


店員である前に意思を持った一人の人間なんだが?私が理性があって、感情を抑制することができる出来た人間だからお前は失礼な態度を取っても無事でいられるわけで、極端な話私がムカつく人間は容赦なく皆殺しするような殺人鬼だったらどうすんねん その可能性もゼロではないからね!?

というか仮に本来は理性があるちゃんとした店員さんであっても虫の居所が悪かったり何らかの要因が重なってつい手がでてしまう可能性もあるわけだしさあ……(勿論手を出すのはダメだけれども)もう少し考えて行動しようよ!

そもそも人が傷つくようなことはすな!!!!!!💢

店員に酷い態度とる人ってやっぱり普通のそこらへんにいる人間にも同じようにカスみたいな態度とるの?とらないよね!?いやまあ一部の狂人にはいるだろうけどさ……店員さんだってそこら辺にいる人間と同じなんですよ 

店員のことロボットかなんかだと思って舐めてるんだろうな なに言っても頭ペコペコ下げるだけでなにも言い返してこないって……


店員による叛逆の物語が始まるのも遠くないかもしれないんだが?

店員に失礼な態度とれる理由って、他者の気持ちが考えられないとか自分が良ければいいとか考えられる要因はたくさんあるんだろうけど、一番はな~んも考えてないんだろうな…… だって冷静に考えればわかるでしょ、そんな態度とってたらいつか痛い目に遭うって……まわりまわっていつか自分に返ってくるよ

このブログを読んだ、今まで店員に失礼な態度取ってきたみんなはすぐその愚かな行為をやめようね!

でもこれからも店員に失礼な態度とるヤツなんて全然減らないんだろうな なんか悲しくなってきちゃったな…… もう人間って滅んだ方がいいんじゃないか?もうみんなおしまいです さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?