見出し画像

カフェインレスにもうあきた3日目

どうも!ごみくんです!

ただの体調記録ですがお付き合いください!
興味ないって人はスキだけして戻ってくれたら幸です!

休日!
とうとうきたなー!このときがー!!!!

二度寝ができて、一日中だらだらしてもいい!3150!

そんな日にゴミくんは何をしていたかというと、朝8時からトレーニングしました。もちろんノンカフェイン!
久しぶりにノンカフェインでのトレーニング!

感じたことは
1 上がる重量はかわらない
2 息切れもあまりかわらない
3 集中力は少し落ちた

くらいでした。

でも訳あって、トレーニングが久しぶりだったのでそもそもめちゃくちゃ高い強度でトレーニングしませんでした。なのでこの辺は次回に持ち越し!

多分カフェインやエナジードリンクがなくても筋トレにあまり影響はないように感じました。
次カフェインの入ったサプリを使った時にどうおもうかもたのしみ!

でも事件はここから起きました。

今日はチートデイ(なんでも食べていい日)ということでマックに行きました。
ビッグマックセットのドリンクをコーラにした私は、一口飲んだ瞬間に気付きました。

まてまてまてコーラ、カフェインはいってるやないかーい!

ここでカフェインレス生活は振り出しに戻ったのです。
明日からまた1日目になんのは癪なんで、続いているってことにします。
でも全然ねむいです。くぅーーーーー


今日も誰が見んねんこのないような記事になりましたね。
まだフォローワー0です。今フォローするとゴミと仲良くなれますよ!

しっかり3日もつづいててえらい!
生きてるだけで丸儲け!
ってことでおやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?