コスプレ

ゴミです!

いやー金曜日!明日は休み!開放感が半端ねぇぇぇ!!!!

今年は緊急事態宣言で外食は控えているますが、去年なんかは休みの前日は女のけつを追い回していました!

そこでいつも思うのが、仕事中、休みの日、異性の前、大勢の前、飲みの席、etc、、
時と場合によって全然違う自分が現れます。
時にはめっちゃ綺麗事をいい、時にはチャラく、時には一途そうな感じを演じる。

僕はこういうのをコスプレと呼んでいます。

だれもがコスプレをして生きている。
そう考えたら質問に対する答えがTPOによって変わる人が理解できそうの気がします。これがなんとなく理解できてきたので少し大人になったな〜と思いました。

女の前と男だけの時と言ってることがちがうな〜と思っても言わない!
さっきと言ってることが違うくても、人のいる前では指摘しない!
ある意味忖度だし、このTPOわきまえるのもコスプレかもしれません。

きもいくらいにコスプレをしていて、本当の自分はどんなんだろう?と酔いが覚める前に考えることもしばしばあります。でもこれが自分なんだと思うことがあるんですね。コスプレすらも自分!


何かを必死に演じたあとに違う自分を演じる。多分そこでバランスが保ててるんだと思います。こっちではこんな感じで気疲れしたから、こっちはもっとラフにいこーとかそんな感じ。

今日も浅い話だった。友達と酒飲みてぇ


おやすみ!

きょうもかいた!偉い!こ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?