見出し画像

【新日本】最近のプロレス推し事情【L・I・J】

以前、プロレスにハマった話を書きましたが、

あれから約3ヶ月。
最近の推し選手を書き出しておきます。

逸材様
オカダさん
ヒロムちゃん
鷹木のおじさま
内藤さん
武士さん
ティタン!!!
辻くん
海野くん

…といった感じです😊
当初は本隊寄りで見てましたが、特にヒロムちゃんや鷹木のおじさまのYouTube見始めてからは、あれよあれよとL・I・Jの虜になりました…ギャップ萌えな…
内藤さんもぬいぐるみのね、お写真ツイートね、あれ可愛いですよね…いつも連れて歩いてちゃんとお写真に収めてるの、可愛すぎるじゃん???
あとヒロムちゃんのYouTubeで、お祝いに来てクラッカーめちゃくちゃ鳴らすやつも笑ったしとにかくエンターテイナーですよね、辻くんのL・I・J入りの流れもね、魅せるなぁと💭
鷹木のおじさまは、インスタのストーリーをよく更新してくれるのが嬉しいポイントですね♡♡

辻くんが帰って来る前にティタンが入って来たけど、あの時はめちゃくちゃ良い化学反応というか、このL・I・J、雰囲気最高に良くないか…?と素人ながらに思いました。
ティタン熱い男で良いよねぇ…BOSJ30激熱だったなぁ⚡️⚡️
メキシコに帰っちゃって寂しいけど、辻くんも入ったL・I・Jの今後を楽しみにしています。
そしていつか試合会場でデ・ハ・ポン!!!って皆と叫びたい…

辻くんについてですが、いつでもどこでもあの笑顔なのが不気味だと仰る方も居ますが、私は好きです。良い笑顔だと思います。さなやんとの調印式の時も紳士的でしたし、かなり好印象です。
6/4は圧巻の身体能力を見せ付けられました、今後に期待。

そして昨日、ATの記者会見がありましたね。
オカダさん煽り散らかしてて、逸材様をクソオヤジなんて言ってましたけど…6人タッグのベルト持ってる仲間やん…そんな事言わんで…wって思ったけど今回は対戦相手ですからね、終始オカダ節が炸裂してましたね。
私も新日しか見ないから他団体の方はよく知らないのですが、純粋にクセスゴな人ばっかじゃな!と思いました。
特にジュニアの会見の時、ワト氏が真面目で何故かホッとしたし、クセスゴな人々に対峙するヒロムちゃんがもう面白すぎてw
どんな試合になるのかわくわくすっぞ。
あとは、一同に並んだ時に、やっぱ新日の選手の身体が全然違うなと…自然とオーラも出てるなと感じました。

ここまで素人ながらに長々と書き散らかしましたが、個人的に近々人生初の入院・手術が控えていてナーバスになっておりますが、プロレスを見てると元気が出るし勇気を頂けてるなと思っています。プロレスに限らずスポーツって見てると自然と頑張ろうっていう気持ちになる…ありがたいですね。

私は今のところ、8月のG1クライマックスと10月のSUPER GTを目標に色々と乗り越えます。
今日AT現地行かれる方、楽しんで来てください☺

またな!