見出し画像

雑記💭【プロレスにハマった話と、未破裂脳動脈瘤の続きと、発熱した話】

先日、武藤敬司さんの引退試合がありましたが。
夫がプロレスファンで、テレビの前に正座して観てたので、私も一緒に観てたんですが…

プロレス、かっこええ…!!!!!

何て言ったらいいのか分からんけど、魂と肉体のぶつかり合いというか、どんなにやられても何度も立ち上がり向かっていく姿、鍛え上げられた肉体、繰り出す技の数々など…激熱過ぎました😳
もう決まったんじゃ…?と思っても何度でも立ち上がり技をかけにいく姿、不屈の魂というか、本当に凄いです。ただただ尊敬の極み。
もう〜〜どハマりしましたね。特にオカダ・カズチカさんの試合を見て。
圧倒的強さでしたね…天晴れ!!!
勿論、武藤さんと内藤さんの試合も凄すぎて。
身体は限界だろうに、闘い続ける武藤さん。
それに応じる内藤さんの、試合運びの上手さというか…素人目ですけど、熱く感じるものがありました。
ムーンサルト見たかったけど、まあこればかりはね、武藤さんの今後もまだまだ永いですから。
蝶野さんと一戦交えたのも激熱でしたね!レフェリーが服部さんで…私ですら鳥肌立ったので、古のプロレスファンの方々はもっと込み上げるものがあったと思います…ガッデム!!⚡️

以前、棚橋弘至さんが現れた時に、何というイケメンレスラーが現れたんだ😳と少し興味を持ち、アメトークでプロレス大好き芸人的なやつを見たりして、軽く知識はありましたが、これを機に本格的に観ようと思い、ワールドプロレスリングを録画して見るなどしています。
今のところ、棚橋さん、オカダさん、高橋ヒロムさんが推しです☺️やっぱり新日が好きです。
上の画像は今こつこつやってる、新日SSというアプリのワンシーンです🥰

そして、今日は未破裂脳動脈瘤が見つかってから丸2年、半年毎の検査dayでした。
形、大きさ共に変化無く、次回からは8ヶ月毎に検査しましょうと…!
良い事なんだよね?期間が空くの不安な気もするけど、この2年変わってないから、あまり心配無くなったって事だよね…??
勿論、予防行動は引き続きしていきます。
万が一の時の為に、ドクターが今日撮った画像印刷してくれました。初回の時より解像度上がってた👀これも携帯しよう😌

…で、お昼前にその検査が終わって帰宅して昼食後、コロナワクチン打った時の様な半端ねぇ寒気が襲いかかり全身の関節という関節が激痛、更には頭も激痛、おふとんに潜り込んでガタガタ震えながら体温測ってみたら、何と38.6💥
ワクチン2回目の副反応以来の高熱😞
おいおいと思いながら、土曜の午後でかかりつけは閉まってるし、取り敢えず発熱窓口センター的な所に電話。
市内に開いてる病院が1件だけならあると紹介され、その病院へ連絡をすると、
「診療体制が整ってないので申し訳ございませんが受診出来ません」
と。

は?????

結局自力で市外の開いてる病院探して、ようやく1件見つけて連絡したら受診してもらえました😢
今流行りの病気3種類の抗原検査しましたが、全て陰性でした…タイミング早いからインフルは怪しいけども…
解熱や症状緩和のお薬を入手出来たので、新日SSとドラゴンボールレジェンズをやりながら、明日も安静にして過ごそうと思います…

またな!

何時ぞやに描いた悪い男らくがき