終末

ホップステップで踊ろうか世界の隅っこでワンツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで

最高だね。ずっと好き。それ以上ないね。
私の心を救ってくれる曲人その他もろもろ幸せになって欲しいね特に曲なんかは人の心が入ってるからすき。

小説もすごく好き人を想像させて状況が自分で考えられる。どの立場からでも好きに。

私は結構一人で過ごす一人で考えるというのが長いのでベテランなので楽しみ方を覚えたし一人で幸せになれるし反対に死にたくなる。消えたくなる。まあよく言えば想像力豊か〜ですね。

私は誰にも言ってもらえないんだったら自分で言ってやろうなので自分の中でもうひとり作って言わせてる。頑張ったね〜とかなんとか(怖い人は怖いね)

強要して言われるもんでもないしな〜👊🏻
なんか眠いなあ〜いきなり。

私もちゃんと布団かけられて風邪ひいちゃうよ?おやすみって笑顔で言われたかった夢で言ってもらお

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?