見出し画像

はじめまして🙌


はじめまして。ごめぐ🔰と申します。

私はごくごくふつーの30代前半会社員なのですが、
妊娠を機に、妊婦に関する知識がほぼゼロ!と気づき、
身体の変化のことやキャリアへの影響とか、いろいろ知りたいけど、
✓会社で同年代の女性かつ妊婦が全然いない…
✓妊婦友達はゼロじゃないけど、住んでる地域とか職業が違ったり、、、というかそもそもそんなにガツガツ聞けない…
✓Instagram、Twitterなど、ネットで”妊婦”や”マタニティ”と検索するも、
なんだか断片的な情報だったりして、もっと包括的な情報が欲しい…
そんな経験から、ごくごくふつーの一般的な会社員の私の妊婦・出産経験が、今後、少しでもどなたかの参考になったらうれしいと思い、こちらのnoteを始めてみました。

自己紹介欄にも書きましたが、妊娠・出産記録だけでなく、夫との暮らしのことや趣味のこと、キャリア志向についても書いていきたいと思っています。
同じような境遇の方との交流もできたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?