見出し画像

映画「X エックス」のあらすじと少しのネタバレ感想

今回はAmazonプライムで500円も奮発して観ましたよ。
どんな話かというと、自主映画で一攫千金を狙う若者6人組が撮影場所に納屋を提供してくれた老夫婦に襲われるという内容です。
この映画はおせっせしてるシーンがとにかく多いので苦手な方は要注意です。

この映画の見どころ

  • ばーちゃんの性欲

  • 老夫婦のいびつな愛

  • ばーちゃんがやたらとマキシーンに触る

  • ヒロインよりロレインが可愛かった

  • マリリンモンローを思わせるブロンド美人のボビー

  • ウェインやジャクソンの肉体美

あらすじ

スターを目指す女優のマキシーンは恋人でプロデューサーのウェイン、同じく女優の金髪ブロンドのボビー、ベトナム帰還兵で男優のジャクソン、大学生で映画監督を務めるRJ、録音係でRJの恋人のロレインと共に、ポルノ映画を撮りに田舎の農場にやってきます。
映画のタイトルは「農場の娘たち」です。
みなそれぞれこの自主制作映画で一攫千金を狙ってそれぞれの夢をかけています。
農場を貸してくれるのはハワードという老人ですが、家をウェインが訪ねるなり銃を突き付けてきます。
ウェインが農場を貸してもらう約束をしていた事を話すと誤解がとけて、納屋に案内されますが・・・・・。

感想

ポルノを撮るためとはいえおせっせシーンが多いです!!
何か思ってたのと違うな~ってのが率直な感想ですが、まあ面白かったかな。
アマプラのあらすじには老夫婦は史上最高齢の殺人夫婦だった・・・と書かれてたので、もっとサイコパスなの想像してました。
ばーちゃんはハワードと愛し合っているものの、ハワードが心臓発作を抱えているため自分の性欲が満たされず悶々と毎日を過ごしていて、外に出てきたRJに欲情するのは分かるが、ハワードがなんでロレインを地下に拉致したのかわからなかったな~・・・

拉致された地下室に吊るされた男性の死体あったらそりゃ絶叫しますよね。
とりあえずヒロインのマキシーンよりもロレイン可愛かったです。
何かよく分からなかったな~・・評価が高かったので観ましたが。
最後にハワードとばーちゃんが愛し合う(せっせシーンは勘弁してほしいが)のは感動したけど、2回目は観ないかな・・・。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?