見出し画像

3ヶ月「ベジタリアン」で生活してみた結果⁉️part3

どうもみなさんこんにちは

人生上向きマンです‼️

今回もベジタリアンですごしてみた

体験談を書いてしていきたいと思います

時間経過としては
2ヶ月がたった頃のお話になります❗

それでは早速いってみましょう‼️

「ベジタリアン生活が始まってもう2ヶ月か」

体感としては結構あっという間という感じでした❗

カラダの調子変化の方はpart2で書いたのとほぼ変わらずとても元気に快適に過ごすことができました❗

2ヶ月目にしてカラダの変化として

唯一変わったなと思うのは

汗がサラサラになったような気がする

ってことぐらいですね

気持ち悪いベトベト汗ではなくなったと思います

やはり

1ヶ月目にほとんど効果が出ていた感じですね

でも2ヶ月目も同じように調子はめちゃめちゃよかったのでいい感じです

そしてカラダの変化以外に変わったことが2か月目に入るとありました‼️

発表しましょう

一日が長く感じる

です

その要因として考えたのが

早起きが簡単にできるようになったこと

洗い物が短時間で終わるようになったこと

大きくこの二つかなと思いますね❗

早起きに関しては

肉や魚ってやっぱり野菜とか穀物と比べると
消化に時間がかかるし腸内環境にも良くないので内臓を疲れさせやすいからだと思います‼️

消化吸収にもやっぱりエネルギーを使いますので
その分疲れやすくなり
寝る時間が長くなるのです

そのため
肉魚などを食べない場合

消化吸収にエネルギーを大きく使うことがなかったので早起きできたのかなと思います❗

洗い物に関しては

やはり

肉や魚の油分がないためサクサク洗い物が進むわけです‼️

すぐに終わるので

水道代や洗剤などの節約にもなって
一石二鳥って感じです‼️

1日が長いので見たい映画とか結構見れましたw

ベジタリアン最高やん

べジ(マジ)でそう思いましたねw

面白いね

2ヶ月目の変化としては1ヶ月目より少ないですね

それでも合わせたら結構大きな変化ですよね❗

それでは

次回またお会いしましょう

ベジタリアン人生上向きマンでした❗

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?