見出し画像

男の筋トレシリーズ第一弾   筋トレをした方がいい理由‼️part3

どーもみなさんこんにちは

人生上向きマンです‼️

みなさん元気に男やってますか

男といえば

男らしさ、男らしさといえば

たくましさ、たくましさといえば

筋肉、そう筋肉です‼️

ってことで今回のテーマは男の筋トレシリーズから

筋トレをした方がいい理由part3

です

ちょっと強引だったかな💧

まあいいや❗

part2のつづきです

さあ今回も筋トレの良いところ

ガンガン紹介していくよ‼️

早速いってみましょー‼️

筋トレをした方がいい理由その6

身のこなしが軽くなる

筋トレをすると皆さんご存じのとおり

筋肉がつき運動能力がアップします❗

すると当たり前ですがカラダが軽くなり

動きにキレが出て来ます

それにより何事もスイスイこなせるようになります

仕事も家事もテキパキ片付けられるようになり

周りの評価もどんどん良くなってきます‼️

「あいつはできるやつだ」

と一目おかれる存在に筋トレでなっちゃいましょう‼️

さらになんでも身軽にできるようになるので

新しいことを始めやすくなります‼️

「やりたいけど面倒だしな家でゴロゴロしてよ」

だったのが

「よっしゃジョギングでもするか‼️」

「うん❗やっぱりカラダが軽いぜぇ‼️」

に変わっちゃいます‼️

そして新しいことはじめたら

あなたの才能が花開くってこともあるかもね🎵

筋トレしてまだ見ぬ自分に出会いましょう‼️

筋トレをした方がいい理由その7

出会いが増える

筋トレをして良いカラダになっていくと

それだけで

「あれ、ちょっとやせた?」

「なんかデカくなったんじゃない⁉️」

と話題にできます‼️

スポーツをやっている人は

だれでも筋肉が大好きです❗

だから筋トレをしているだけで

会話が盛り上がります❗

さらに女性からのアプローチも増えてくると
思います‼️

「筋肉スゴーい❗さわらせてぇ❤️」

「背中ひろぉい❤️」

とこんなかんじでね

これは世の男性は嬉しくないわけないでしょう

「やったぜ‼️」

つい叫びたくなってしまいます

さらに外国人もだいたいみんな筋肉好きです‼️

マッチョなだけで笑顔で話しかけて来てくれます❗

ぶっちゃけ筋肉さえあれば

下手な英語なんかより

よっぽど外国人に通用すると思います

マッスルは万国共通です‼️

とこんな風に筋トレをしてるだけで出会いが

グンと増えます

ジムに通い始めたあかつきには

友達なんてすぐに出来ますよ

なぜなら

「筋肉」

という共通のキーワードがあるからです❗

友達欲しいって方には超おすすめです❗

さあ筋トレをして素敵な出会いを見つけましょう‼️

筋トレをした方がいい理由その8

食事から健康になる

筋トレをするにあたって

みなさんやっぱり

「デカくなりたい❗」

「クビレを作りたい‼️」

などの筋トレにかける思いがありますよね

それを叶えるために必要不可欠なのが

食事です‼️

筋トレをしていればかならず食事に

気を使うようになります

でないと理想の自分にはなれないからです‼️

そしてどんどん筋肉のために体に良い食材を

食べているうちに

ますます元気で健康になっていきます‼️

あたりまえですがやっぱり

健康なしには人生を上向きになんてできませんよね‼️

たくさん動いて

しっかり食べて

ぐっすり眠る

これが健康生活の基本ですね

筋トレをしていればこの素晴らしいサイクルに

自然となっていきます‼️

すこやかな生活を筋トレを軸にして作り上げましょう‼️

今回は以上です

どうでしたか

筋トレいいことだらけでしょう‼️

まだまだ筋トレ良いところ

どんどんあげていきますからね‼️

腕立て伏せでもして楽しみに待っていてください‼️

最後まで読んでくれてありがとう

ではまたー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?