見出し画像

人からの信頼

どうも皆さんこんにちは

人生上向きマンです‼️

今回のテーマなんですけど

「信頼」

ってことでね書いていきたいと思います❗

早速いきましょう

信頼って築きあげるのって難しいですが
崩れるのは一瞬

よく言いますよね

何年もかけて積み上げた信頼が

一回のことで崩れてしまう

理不尽でめんどくさいですね
この信頼って

でもしっかりと築き上げられた信頼なら

とても貴重な財産になります

お金で信頼は買えない

その通りです

どれだけ金を積んだって

「この人はこういう人間なんだ」

そう思われて、いるうちは絶対に取り返すことはできません

またいちから信頼を取り戻していくしかないのです❗

長い時間をかけてね

めちゃめちゃ信頼していた人から裏切られる
のはショックです

誰しも一回は経験したことがあるでしょう

裏切られた悲しみは
裏切った人にはわかりません

それがわからないから

易々と人を裏切ることができるのでしょうね

できない約束はしない
もしも、約束を破ってしまいそうだったら
全力で謝罪し、理由を説明する

まずはこれを徹底しましょう
これをしていれば大抵は大丈夫です

そして、本当に初対面の人とかから信頼を得たいそんなときは

相手を無条件で信頼する

条件をつけずに信頼し、信じて自分のものをまかせる

信頼してもらえれば、相手も自分を信頼してくれるようになります

ぜひ実践してみてください

信頼を積み上げて人生上向かせちゃいましょう‼️

今回はここまでです

人生上向きマンフォローしてね‼️

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?