見出し画像

○○鍛えれば、筋肉はもっとデカくなる‼️

どうもみなさんこんにちは

人生上向きマンです❗

いやあー

暑いっすねえ最近

雨も多くてじめじめしてるし

気分も暗くなっちゃいますよ、、、

どうしたもんかな

筋トレでその暗い気持ち吹っ飛ばしましょう‼️

ってことで

今回も筋トレの話題でございます❗

題して

○○を鍛えれば、筋肉はもっとデカくなる‼️

です

いったいどこを鍛えればいいっていうんだああ❗

ではでは

その答えをお教えしたいとおもいます❗

答えは




ズバリ

脚でええええぇぇぇぇっええええす‼️

そうなんです

脚、下半身の筋肉を鍛えると

他の上半身筋肉もデカくなりやすいというわけですね‼️

「は?上半身と下半身なんて、関係ないやろ」

そう思った方も多いのではないでしょうか。

しかし、これが関係あるんですよ

まあ簡単にいえば

テストステロン

ってホルモンが関係しているんですよ

こいつはねえ

いいホルモンっすよ

男性ホルモンの一種なんですがね
筋肉つけやすくしてくれたり、体脂肪の燃焼を助けてくれる働きがあるんですわ

そして

このテストステロンを出すのが

筋トレであり、

特に下半身のトレーニングによって多く放出されるのです‼️

もうみなさんわかったでしょう

この原理があるから

下半身を鍛えた方がより全身の筋肉が大きくなりやすいってわけです‼️

だからみなさん

脚トレ頑張りましょう‼️

わかります

確かにキツイです、脚トレってのは。

しかし

やるしかない、キツイ以上の恩恵が脚トレにはあります‼️

さあスクワットだ‼️

以上になります❗

脚トレをして

人生上向かせちゃいましょう‼️

人生上向きマンでした‼️

フォローよろしくお願いします❗

ではまたー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?