見出し画像

3ヶ月「ベジタリアン」で過ごしてみた結果part2

どうもみなさんこんにちは

人生上向きマンです‼️

今回は前回のベジタリアンについてのpart2です

この生活をし1ヶ月が過ぎたところまでを書いていきたいと思います❗

前置きなしで

早速いってみましょう‼️

さあやるぞベジタリアン生活

さて何を食べようかな

まあとりあえず

納豆ご飯でも食べよっかな

(タレとかに入っている鰹だしなどは今回はセーフにしました)

もぐもぐ

うんおいしい

これはまじで余裕ちゃう?

さらにそのあとの洗い物

めっちゃ楽チン‼️

肉とかの脂っこいやつがないのですいすい洗えます

水の節約にもなるし最高

ほかにも野菜炒めとか豆腐とか食べてました‼️

やっぱり大豆食品はたんぱく質も多いし重宝するわ

さらに安いしね

フルーツとかも食べることが多くなって最高

筋トレしてなかったらフルーツだけで生活したいわい‼️

かれこれ一週間経って

いつものとおり筋トレをしているとあることに気がつきました❗

あれ今までめっちゃきつかった重量が以外とすんなりいけた‼️

まあきついちゃきついんだよ
でもなんかちょっとちがうんすよ

チカラが素直に出るって感じです‼️

これもベジタリアンでカラダに良い食事してるから
からだが好調なんだと思います‼️

さらにランニングとかの有酸素運動してても
すぐにゼーゼーいってたのがなくなりましたね

スタミナがついたのかな、血行とかよくなって酸素を効率よく回せるようになったのかしら‼️

簡単にいえば
ベジタリアンは運動する人に向いてるんじゃないかってことよ‼️

事前にしらべていて効果があるということはしっていたけど、半信半疑でした

でもやってみてわかる

ベジタリアンすごいやん‼️

そしてカラダの変化と言えば

うんちが黄土色
そして毎日快便‼️

今までの私のうんち事情は朝にコロコロ出るくらいで
昼間ずっとガスたまってるみたいなそんな感じでした❗

でもやっぱり食物繊維とか腸にいい食材を摂っているからか超快便なんです

そのおかげで気分も体調も絶好調

まじで最高です❗

はいこんなところですかね

一ヶ月目の変化でした

メリットだらけデシタネ

これからが楽しみで仕方ありませんでした‼️

今回は以上です

次回は2か月目に突入です

お楽しみに❗

人生上向きマンでした

ではマター❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?