見出し画像

迫真の文章「トイレはどこだー!」

年取ってトイレが近いせいか、トイレの夢をよく見る。たとえば誰もいない古い校舎の中をトイレを探して駆けている。トイレはどこにあるんだー? いっこくの猶予もないというのに。なぜかトイレが見つからない。漏れちまうぞー!  おっ、ついに発見! あれ嬉しや♪ トイレに入り、いざ用を足さんと思えば、なんと便器がない!? 床は真っ平、しかもなんと畳敷きだ。むおーっ、トイレには違いあるまい。もう知らんぞー! おりゃーっ! ジョンジョロジョンジョロ・・・ああ、気持ちいい。ところがなんといつまでたっても止まらない! 畳の上にどんどんあふれて広がってくる。うわぉぉぉー! しかも、誰もいなかった校舎のはずなのにたくさんの生徒らしき笑い声が近づいてくる。はっと気がつけばなんとトイレの壁がない! 廊下から丸見えじゃねぇかー!!! 無理やりオシッコを中断してそこを飛び出し、またもやトイレを探して走り出す。しかしまあ、こんな夢見てるのに、夢から覚めてもおねしょしてないところがさすが大人ですねぇ。我ながら感心する(笑)

トイレに関する夢占いをネットで調べてみると「隠れた欲求」とか「トイレが汚いほど金運上昇の徴」とかいろいろ書いてある。ほんとかしらん?

空を飛ぶ夢は私のお気に入りだが、トイレを探して駆けまわる夢は最低の夢だ。どうせなら、一度、海かプールの中で思い切りオシッコする夢を見てみたいものだ( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?