見出し画像

公認会計士の今週の振り返り(2/27~3/5)

こんにちは。ゴルファー会計士です。

今週の振り返りをします。


■やったこと

発信
・新社会人へのエール記事投稿
・2月振り返り記事
・3月目標記事
・Twitter
読書
・幸せになる勇気

・ジム2
ゴルフ
・打ちっぱなし3回
・ドライバー購入
家族
・実家遊び
・子供とお風呂1回
・子供の寝かしつけ3回
・お宮参り写真受け取り
・5月人形支払い
・唐揚げ屋さん
・奥さんアップルパイ作る
・皿洗い1回
自分時間
・美容院
・マウス、キーボード購入
・カイジ映画(テレビ)
・モーニングページ再開
・元同僚とライン飲み
会社
・転職先初出社
・健康診断
・オリエンテーション
・顔合わせ
・クライアントMTG参加
・研修
・エクセル集計作業

3月から転職先への出社。

かなり新鮮な気持ち。初日は緊張とワクワク。慣れない環境で、最後の方少し具合が悪くなる。

この気持ちは10年前の新人の時以来なので、新鮮。

これから自分がどんな実績を残していけるのか、ワクワク。

この気持ちを忘れないようにここに書いている。

PC設定やらで慣れないことが多く苦労するけど、それも必要なこと。

とにかく、コンサルで実績を作る。DXを通じて、会社のオペレーション改革とビジネス変革を実現する。これが目標。

まだまだ会社は変われる。

やれることはたくさんある。

それを実現させる。

自分次第で何でもやれる環境。いろんな経歴を持つ人が多いので、自分の強みを掛け合わせて、大きなことを成し遂げられる予感。

自分からどんどん働きかけて、実績を作る。

自分のキャリアを作る。

みんなで大きなものを成し遂げる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?