見出し画像

2021/2/24(水)公認会計士の日常ーロジカル本読了+花粉症病院+美術館

おはようございます。ゴルファー会計士です。

24日(水)の日記です。

■やったこと

・6時20分起き
・Twitter
・note日記
・ロジカル本読了
・銀行
・花粉症病院
・不老本読書
・美術館
・ジム
・子供寝かしつけ

ロジカルシンキングの身に付け方が分かりやすい。

事例もあり、勉強にお勧め。


苦痛➤回復➤往復

肉体も精神もこれによって、強くなっていく。

その具体的方法が解説されている。分かりやすく実践しやすい。


午後は家族で美術館に。こういう日も大切。


だらだらと過ごすよりも、目標に向かって、適度なストレスの中頑張っているときの方が、充実感がある。

このストレスの度合いはかなり注意が必要だけど、

適度な緊張感をもって、楽しく目標に向かう日常をこれからも作っていきたい。

そのために、自分の目標の棚卸と常に新しいことに挑戦してみる好奇心は忘れないようにしたい。


■やりたいこと

・ジム
・打ちっぱなし
・読書
・記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?