見出し画像

整う時は整う

ムスメが高校に入学して1週間・・・
だのに、来週は早速オンライン授業になるんですが、
(隔週で通学→オンラインを繰り返すらしいです)
グーグルエディケーションというシステムの学校のスペースに週頭から何度やっても入れなくて合計6時間取り組んだものの入れなくて、
さすがに心配になってきて私も通じるだろうかとドキドキしながら学校へ電話をしたりして、ムスメも様々な先生に訴えて学校に在駐してくれている技術者の方に手伝ってもらってようやくシステムの中に入れたらしい・・・!

入れなかったら授業受けられないしよかった・・・。

安心しました・・・。

ここでバタッと昼寝をしたいけど、ムスメが新しくできた友達と映画に行くらしく、その子のお母さんが挨拶したいです〜〜
と言っているらしく、おじいが送ってくれるので全て託して良いのか、それとも化粧をして出るか悩みながらこれを書いておりますです。

スクリーンショット 2020-09-15 21.01.34

ハート形を見ていたら
そうよね〜挨拶しといた方が良いよね〜・・・と思ったような・・・。
そうでないような。


私の記事に9500回もスキをありがとうございます!!!

オンライン授業のことも整ったし、ここは整えておこうやないか!!!

うん、挨拶しておこう。

と、いう訳でお化粧してきます〜〜
ここは運転もひとりでするべきか・・・!!!


帰って来てから昼寝します=3



サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。