見出し画像

GOLITOMO初投稿❗️

初めまして😁

本日初めて投稿に挑戦します。
《GOLITOMO》です❗️

このサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています😊

面白いと思った方を発見したら
フォローもバンバンしていこうと思います😤👍

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので《GOLITOMO》 の自己紹介から書いていこうと思います😁
少しでも《GOLITOMO》にご興味もっていただけたら嬉しいです😊

スキやコメントいただけたら《GOLITOMO》はなまら頑張れます😆

🎆GOLITOMOの詳細(*^^)
✡クリエイター名:GOLITOMO
✡出産地:北海道

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:170cm
🌌体重:64kg
🌌目標:No. 1ですね!
🌌服装:私服は落ち着いたチャラい格好、家では裸❣️
🌌髪型:短髪
🌌足 :26.5cm
🌌動物:動物に例えるとオラウータンって言われます😆

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:建築内装屋
🌟性格:マイペース。責任感がある
🌟将来:キャデラックエスカレードを買いたい!
🌟特技:バク転、バク宙、一輪車、紙飛行機、サッカー😆👍
🌟好物:肉、山岡家、寿司!
🌟趣味:プチ旅行、食べ歩き、写真撮影、散歩、ドライブです!

以上で《GOLITOMO》の自己紹介コーナーを終わります☺️
最後まで読んでいただきありがとうございます☺
なまら嬉しいです😆

また次回も頑張って投稿していきますので良かったらぜひ見てください👍

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?