見出し画像

マイナス20度の朝🥶

おはようございます🌞

GOLITOMO です❗️


今日はなまら寒い日です🥶

朝外に出ようとしたらドアが結露してて

そのまま凍ってたので開かなくて参りました😩

これじゃ仕事に行けないと思い、お湯を沸かしてドアにかけてやっと密室から出られました😤

外に出たらなまら寒くてマスクから出る白い息でまつ毛が凍って目が開きにくくなって大変でした😢

流石に本場でも寒くてたまらなかったです❗️

厚着しても寒いってどういうこと?って思いました😂

業務用冷凍庫の中にいる感じでした😖

車も全然温まらないし、スターターかけても3回目で温まってくる感じでした。


日中になると暖かくなり朝の寒さはどこ行ったの?って感じでした🤪


冬街は気をつけて運転しましょうね‼️

本当に危ないので❗️

皆さんは体験してみたいですか❓😂
マイナス20度の朝を😊

北海道に来たら体験できますよ❣️

なまら寒いですよ…

私としてはぜひ来てほしいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?