見出し画像

今年もGOLFNetTVをよろしくお願いします⛳

またまたまたまた・・・やってしまった💦

皆さま、ご無沙汰しております…。

GOLFNetTV マーケティングサービス部 わたなべえみです👩

本年もよろしくお願いいたします🙇

2022年、さっそく世界のヒデキが、日本を熱くしてくれましたね✨いや~、プレーオフでイーグルフィニッシュの優勝・・・🏆

何それ!!うそでしょ!!感(笑)

強すぎて、完全にアメリカのヒーローものみたいな、MA●VELの映画みたいな、このままアメリカでアニメ化されるんじゃないか、みたいな、そんなカッコよさでした🌞

ところで。

最近GOLFNetTVでは、YouTube上にたくさんの番組をUPし始めています。

GOLFNetTVアプリ、サイトだけでなく、お気軽に、様々なゴルフ動画と一緒に、YouTubeでお楽しみいただける感じで🎵

そこには、こちらのような、アプリ&サイトにはない動画もあったりして・・・!!レアすぎ😆

★ちなみに、アプリ&サイトの方には、松山プロの独占インタビュー動画があります🎤

今年もスタッフ一同、一生懸命頑張ります。

たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです😊


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?