見出し画像

日本酒から一期一会を学ぶ

我が家の近所には酒屋さんがあります。
そんなに大きい店舗ではありませんが、色々な銘柄を取り扱っており、どんな銘柄があるか見ているだけで楽しくなり時間が経つのも忘れてしまいます!

そこで、先日とても自分好みの美味しい日本酒に出会いました!
ちょっとお値段はしましたが、良いお酒が買えたなと大満足!

で、本日リピートしようと買いに行ったところ…なんと、ラインナップが全然違う!
5月も終盤となり、夏酒が台頭してきました!

前回購入したお酒はもう置いてなかったですが、また新しいお酒と出会えました。


この時期にしか手に入りにくいお酒もある、一期一会を大事にしたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?