見出し画像

名ばかり部長みなみの「第12回Goldratt杯」実施報告【ゴールドラットゴルフ部】

ゴールドラットゴルフ部・名ばかり部長の「みなみ」です

このnoteでは、「Work Hard, Party Harder!」、つまり「仕事はもちろん全力投球。そして、遊びにはそれに全力で取り組む」文化を大切にする、弊社ゴールドラットジャパンの”オフ”の様子もご紹介していきます


2024年3月某日

千葉のミルフィーユゴルフクラブで、第12回Goldratt杯を開催しました

晴天のミルフィーユゴルフクラブ

この日は、鹿児島や京都からもメンバーが参戦

総勢10名で、透き通る青空のもと、それはそれは楽しく、でも真剣にクラブを振り回しました

今回の参加メンバーのみなさん

もう、お天気良すぎて、それだけでテンション上がる↑

そりゃ、ランチのビールも美味しいに決まってる!(前半のスコアにもよるけど・・)

そりゃ、ビールは美味しいだろう

最初は調子よくて、段々とチカラ尽きていくモノ
後半ジワジワ追い上げてくるモノ

”比較的”若者のメンバーたち

右へ左へ走り周り、体力消耗するモノ
みんなそれぞれですが、最後は全員笑顔で!

みんなよく頑張りました

そして優勝は、タカさん!

前回優勝者からのトロフィー贈呈

さぞかし、高い目標(ゴールを)掲げて臨んだのでしょう

優勝者・タカさんのコメント
「まさかの優勝でしたが、普段しゃべれないメンバーともワイワイできて楽しい1日なりました!
次回はグロスでも1位になれるように頑張ります!」

タカさんのドヤ顔

 ちなみに、名ばかり部長は「今日はバンカーに入れない」と、目標があまりにも低かったため猛省する結果に・・ 

みなさん、お疲れさまでした

次回は、関西ゴルフかな??楽しみにしています

執筆者:南 真弓(Mayumi Minami)
ゴールドラットで、「人の成長に年齢は関係ない」という事実を目の当たりにし、日々感動しているゴールドラット・ジャパン人事担当。TOCを知ってから自分もちょっと成長した気分になっているが、まだまだ、まだまだ修行中。ゴールドラットではゴルフ部に所属しているが、こちらは全く成長の兆しが見えず苦戦中。

この記事が参加している募集

オープン社内報

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!