見出し画像

【ちいかわ景品集合】今日のスウィートランド#18

◯はじめに

皆さんこんばんは、ゴールドプランです。
今回はスウィートランドで見かけた「ちいかわ」が景品になっている台を紹介していきます。

数年前から爆発的に流行っている「ちいかわ」のプライズ品は沢山ありますよね。
しかしスウィートランドで扱っている店舗は少ない方だと思います。(個人的には)
そこで今回はそんな「ちいかわ」の景品を取り扱っているスウィートランドを紹介していきます。
ぜひ最後までご覧下さい!

◯ちいかわ設定3選

・ぬいぐるみ直押し

直押しぬいぐるみ

まずはこちらの設定。
ハチワレのぬいぐるみが直押しできる台ですね。
川に流れている景品たちもちいかわに関するものばかりで、ちいかわで揃えているのがわかりますね。

そしてぬいぐるみを狙いとして配置することでプレイ意欲を促進しています!
シンプルですが楽しい!という設定ですね。

この川に流れている袋に入った三角形のマスコット?フィギュア?ですが普通に市販品として売っていますね。

参考写真

1つ110円で100均で販売しておりますので、欲しい方はそちらで購入した方が良いでしょう。笑
もちろんスウィートランドの方がたくさん取れる可能性もありますが、種類までは選べませんからね…。

ちなみに上記写真の直押し設定は動画化しているので興味のある方はぜひご覧下さい。

・ちいかわの雑貨

ごちゃ混ぜの台

続いてはこちらの台。
雑貨がごちゃ混ぜになっていますが、ちいかわのポケットティッシュと先程紹介したフィギュアが流れています。
他の景品もあるのでちいかわ台とは言えないですが、かなり意識はしてる台かと思います。

しかしスウィートランドでポケットティッシュってどうなんでしょうか…🤔

色々直押し

こちらの方が統一感ありますね!
こちらもごちゃ混ぜですが全てちいかわの景品で統一されています。

掬うのも楽しそうですし、狙い目の押す景品もありこちらの方がプレイして楽しそうです!

・タワー設定

タワー?設定

最後はこちらの台。
ちいかわの小物収納ケースが2段積まれています。
いわゆるタワー設定ですね!(タワー…?)

川には収納ケースやマスコットなどが流れており、これらを掬って押すというシンプルな台です。
高さ的にドームにもたれそうですし押し切れるのか疑問はありますよね…

しかしこれちゃんと崩れるんです!
プレイ中は半信半疑ですが動画にしているので、ぜひ興味があればご覧下さい。

以上がちいかわの設定紹介でした!
まだまだ増えているのでこれからも探していこうと思います!

◯最後に

当noteではスウィートランドに関してのやって欲しいこと、扱って欲しい内容などあればお気軽にコメントください!

YouTubeの方もお時間があれば是非目を通して見てくださいね〜!

それでは次の記事で会いましょう〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?