見出し画像

【アグリーベイビーズがたくさん】今日のスウィートランド#10


◯はじめに

皆さんこんばんは、ゴールドプランです!
今日もスウィートランドについて語ったいきますので良ければ最後までご覧下さい。

今日見ていくのはアグリーベイビーズの台です。
数年前からSNSを通じてバズったアグリーベイビーズは、様々なクレーンゲームの台に当初は導入されましたね。
とは言え、最初は確率機のような3本爪設定が主流だったように記憶しています。

スウィートランドに導入され始めたのは、3本爪など他のクレーンゲームで導入された後しばらくしてからのことでした。
存在は知ってはいましたが頑なにスウィートランドしかプレイしない私は持っていませんでしたw

今回はそんなアグリーベイビーズの台を何個かご紹介します!

◯アグリーベイビーズの台

・堂々とジャックポットに鎮座

堂々とした面構え

まず最初はオモリを落としたらジャックポットの景品が手に入る設定にいたときです。
これは表情と態度がなかなか似合っており、堂々と太々しく座っているように見えますねw

そして川にも黄色い肌の人たちがたくさん流れています。
大きいのもあれば小さいのもあり、掬えたら動かせそうですね!

川の景品たち

よくみると赤ちゃんだけじゃなくておじさんも混ざってますね…


この手のオモリ設定で落としている動画を過去に投稿しているので興味があればご覧ください!

・もう落ちそう??

頭だけ残ってる台

続いてはこちらの台。
頭だけが残っている!もう落ちそう!プレイしてみよう!!って思いますよね…?

これ実際持ってみたらわかりますが、アグリーベイビーズって頭がかなり重たいんです。
しかもこれ下段が透明アクリルによってガードが作られている台なので、さらに落ちにくくここからかなりの金額がかかると予想されます。

同じアグリーベイビーズを後ろにつけて押すことができれば、落とせそうなんですが何せ重たいので押すのも一苦労です…
ガードが付いてると尚更ですね…
ここら辺は見極めが必要になってきます。

かなり昔に私もアグリーベイビーズを落としているのですが、あの時は袋に入っていたので滑りやすくガードがありませんでした。

それでもかなりの手数かかりました…
その動画も貼っておきます…


・無差別にたくさんいる台

乱雑に配置されている

最後はこちらです。
1つ目に紹介した台とは違い川にもフィールドにも、それはもう乱雑にアグリーベイビーズが配置されていますね。

これフィールドだけをみると下段にシールドも滑り止めもないので、上段から落としてくれば下段のは自ずと落ちそうですね。

しかし川が乱雑すぎて掬いやすいように配置はされていないので、自分で整地して狙いやすいようにするか、タイミングをみてうまく掬うしかないです。
重なったり景品同士が近すぎると、この景品何度も言うように重たいので掬いにくいと思います。

しかし手数で言えば上で紹介した二つより速くゲットできる可能性の秘めた台ですね!

こんな感じで3つアグリーベイビーズの台を見てきました。
スイカやパイナップルなど被り物や肌の色など、あの手この手で飽きがこないように工夫されていますね。
結局通常のが1番いいんですけどね…ハンドスピナーと同じです…w


◯最後に


当noteではスウィートランドに関してのやって欲しいこと、扱って欲しい内容などあればお気軽にコメントください!

YouTubeの方もお時間があれば是非目を通して見てくださいね〜!

それでは次の記事で会いましょう〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?