第二位獲得!!

昨日10歳の選手が8歳から15歳までの試合で第二位を獲得しました!

本人は一位を取る事が出来ず、悔しがっていました

一位を取るという事はとても大切な事ですが、色々な経験が出来るのが試合だと思います

また近いうちに試合があります
今度は一位を取ると本人も意気込んでいます

そのような気持ちは凄く大切です
今のうちから沢山失敗したり、喜んだりなど色々な経験をし、自分の目標に向けて頑張ろう!

今回の試合でまた一つ素晴らしい経験が出来ました😊

まだまだ道への始まりです!
みんなで頑張っていきます😊

G.I.T.Aの関係者含め選手一同戦争が一刻も早く終戦することを心より願っています

こんなタイミングになってしまい申し上げにくいのですが、クラウドファンディングの方も宜しければ支援お願い致します

ブログ、Twitter、Instagramやってますのでそちらも是非ご覧下さい

留学希望者随時募集中です!
詳しくはHPまで

ホームページ↓↓↓
https://goldlion7.wixsite.com/tennis

クラウドファンディング↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/tennis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?