見出し画像

大納会〜大発会の間にチェックしたい情報

 本日は大納会。今日で2022年相場が終わります。ということは、次に私たちが考えるべきこと、それは2023年相場です。
 とはいえ、今年の年末年始は旅行や帰省など様々な予定が詰まっている方もいらっしゃるでしょう。予定をこなしながら2023年相場の準備も進めたいものですね。
 ここでは大納会(本日)から新年相場がスタートする大発会まで役立つ投資情報をご紹介していきましょう。

旅行・帰省中などの移動に読みたいもの

 旅行や帰省などで移動する際にあると便利なもの、それが電子書籍などの読み物です。ゴールデン・チャート社では、noteやApple Booksに様々な種類の読み物をご用意しています。

投資で暮らそう 株価チャートはユニバーサル言語(湯山澄夫執筆)

ご両親と一緒に 子ども投資デビュー

Apple Books版とnote版をご用意

民間企業による有人宇宙飛行の成功、そして月・火星を目指して

ノーベル経済学賞を受賞した行動経済学で株式投資

宇宙開発、新たな時代に突入

「学べ!15分」シリーズ

2023年相場に向けてじっくり分析

 「年末年始のうちに、しっかりと2023年相場の分析をしておきたい」という方は、こちらの情報を参考にされるといいのではないでしょうか。特に「これまで週刊ゴールデンチャートを毎年チェックしたけど代替品がなくて困っている」という方は、ぜひチェックしてみてください。週刊ゴールデンチャートスタイルのチャートは現在「GC OPTICAST〜投資で暮らそう〜」でご提供しています。

 動画コンテンツでチャートについて理解を深めではいかがでしょうか。

メタバースにチャレンジ

 ゴールデン・チャート社は2022年The Sandboxにメタバース上のLANDを保有しました。2021年より話題になったメタバース。「一体どんな世界なの?」と思われる方はぜひとも参加してみてはいかがでしょうか。The Sandboxでは年末年始に特別イベントを開催しています。

 ゴールデン・チャート社の湯山も時々The Sandboxに遊びにいっています。ピンクのケアベアがカワイイ💖

各商品のお申し込みはこちら

 「GC OPTICAST〜投資で暮らそう〜」及び「GC HELLO TREND MASTER」は、弊社が年末年始休暇の間も、WEBサイトからご利用いただけます。クレジット決済が終了すると、即時にIDを発行します。2023年相場に向けてお正月のうちにじっくり分析することができます。

GC OPTICAST〜投資で暮らそう〜

GC HELLO TREND MASTER

弊社の年末年始休暇

 弊社の年末年始休暇は以下の通りです。1月4日からは通常営業です。

それではよいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?