見出し画像

プーさんみたいなお腹

あ〜お腹いっぱい

今日はすんごい量食べた。
地元の韓国料理屋に行ったのだけどふたりで少なくとも4人前の量を頼んでしまって、しっかりと完食してしまった(良いことです)

大きな魚介チヂミとトッポッキ、ジャジャンミョンと石焼ビビンバ、そしてキムチ鍋まで計5品、ユーチューバーが企画としてやってもまあ文句は言われないくらいの量は平らげたような気がする。そしてそこで働いている友人に抹茶モナカのアイスまでご馳走になってしまった。

食べた後、お腹がポンポコリンになってドラえもんみたいだなあと思ったけれどプーさんの方が聞こえが可愛いかもしれないと感じたので"お腹、プーさんみたいになっちゃったよ"に脳内で添削してから声にした

帰りにスーパーに寄ったのだけど満腹時は買い出しに向いていない

今後の自炊の為なのに、冷蔵庫のスペースを埋めるための作業なのに。今お腹空いてないというだけでカゴに食材を運ぶ手が重い!

この場を借りて次どんな胃袋の状態でも買うべきものをメモ

トマト
バター
ヨーグルト
グラノーラ
オーツミルク
バナナ
お肉
珈琲豆
アボカド(良いのがあれば)
人参

今日のところはここまで
お腹がいっぱいで眠くて、5限の古典の授業の時並みに頭の中がスローなのでもう文章が出てきません

今日はプーさんのまま眠りについて明日はジムに行きます
明日の夜にはシャキッと、凛々しい文章を書いていることを願って

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?