見出し画像

誰もが望んでいなかった最後

お承知の通り志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎でお亡くなりになられました。誰もが知っているコメディアンで、日本の宝です。社員一同謹んでお悔やみ申し上げます。

「志村さん。はやすぎます」

今回志村さんがお亡くなりになりお兄さんに対し、いくつか取材があったようでした。その中でとてもつらく思ったことがありましたので共有させて頂きます。

2月25日が志村けんさんの誕生日だそうで、その日は家族のみなさんで一緒にお祝いをされてたようです。

その日以降お兄さんでさえ面会できず、そのままご臨終され、家族のお別れもできないまま火葬されました。

そのまま収骨もされてないということでした。

後日お骨がご家族のもとにくるというものでした

感染拡大を防ぐための対策だとわかっていてもあまりにつらいです。


我々にできることは感染しないために免疫を高めたり、手洗いうがいをしたり、これらを徹底することです。

少しでも早く収束することを望みます




公式ホームページ
http://www.gokou.info/
Facebook
https://www.facebook.com/gokoufuneral/
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=w9xyNM2NMtU
Twitter
https://twitter.com/gokoufuneral
簡単見積もり
http://www.gokou.info/quotes/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
まだまだがんばります!
2
お葬式に対する不安を抱える人達の手助けになりたい!「お葬式のことは何もわからない」という人は多いです。時間がないから葬儀の知識を習得しようとは思わない。わずかな時間でも葬儀の知識に触れてもらえるような、手軽に見られるnoteにしたいと思います!