南城に出張。からの、猿人の湯。

画像1 本日は、南城に出張セッションに来まして、汗を流して帰ろうと『猿人の湯』に行ってみました。 こちらは、地底2,119m~1,500mの約500万年前と約5,400万年前の異なる時代の地層から湧出したものが地上に上がるまでに自然にブレンドされたという源泉掛け流しの天然温泉だそうです。 コロナの影響で、まだサウナは入れませんでしたが、温泉につかりながら海が一望でき、良い時間となりました(^^)
画像2 いい湯でした♪

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆