見出し画像

【2021読書】No.436〜438『別冊GO OUT GRAND GO OUT』『別冊GO OUT GRAND GO OUT vol.2』『別冊GO OUT GRAND GO OUT vol.3』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2021年436〜438冊目の読書は、
『別冊GO OUT GRAND GO OUT』
『別冊GO OUT GRAND GO OUT vol.2』
『別冊GO OUT GRAND GO OUT vol.3』

でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

愛読雑誌のゴーアウトの40代向けバージョンがあるのを見つけ、
もうアラフォーですから、
40代に向けて、読んでみようと思って読んでみました。

読んだ感想

ゆるカッコイイ大人、かっこいいですね✨憧れます😁

こんな方にオススメです!

・アウトドアが好きな方
・キャンプが好きな方
・自然派な方
・なアラフォーや40代の方
・ゆるカッコイイ大人になりたい方


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆