見出し画像

「バースデー神社」と「バースデーサウナ」

本日は、誕生日につき、毎年恒例としている
#バースデー神社 へと行ってまいりました(^^)

画像1

生まれたことに、感謝する。
今ここにいることに感謝する。

沖縄にきて、もうすぐ1年。
毎日楽しく過ごせてることに感謝しがありません。

有難やー。

素晴らしい生命力とエネルギーでした。

画像2

その後、南城市に出張セッションへ。
本日ご紹介につき、新規の方1名追加。

坐骨神経痛ってことでしたが、
改善されたようで何よりでした✨

良い汗かきましたので、先週に続きまして
スッキリしようと猿人の湯へ😁

画像3

#バースデーサウナ に入ってきました😁

こんな海が目の前に拡がった環境で、
外気浴ができますので、とてもととのいます♪

画像4

以上、 #バースデーnote  でした😁

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆