見出し画像

【2021読書】No.91『寝ても覚めても、トランプ!トランプ!最後にトランプは絶対に勝つ!』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2021年91冊目の読書は、
『寝ても覚めても、トランプ!トランプ!最後にトランプは絶対に勝つ!』でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

最近よくYouTubeで観ている石川新一郎さん。
の第1段〜第78段までが書籍化されました。

本屋で陳列していたのを見つけてしまい、
これは買えってことだなと思い、購入しました。

読んだ感想

YouTubeでのお話がそのまま書籍になった形です。

今回の大統領選の流れを知るには、おすすめの1冊です。

不正選挙が行われたのは、明らか。
その証拠・証言はたくさんある。

なのに、そのまま通過している。

むしろ、メディアは嘘ばかり流す。
まさに、フェイクニュース!

おかしくない?
ということを考えるのに、ぜひ。

こんな方にオススメです!

・トランプさんを応援する方
・闇と光の戦いを信じる方
・今の世の中おかしいよなと少しでも思う方
・ピンときた方

こちらもどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆