見出し画像

毒親育ち(絶縁済)の投稿予定エピソード

鬱病すぎてなんもかけないから昔書いた目次だけ載せる
読みたいところあったらコメントください

  • 「夫と娘が溺れそうなら、夫を助けるわ」と娘に言う

  • 【性的虐待】父親に何年もお尻を触られていた

  • 加害者家族の他責思考

  • 家族が一丸であれ という宗教

  • 家族という概念に固執する母親

  • 兄に股間を噛まれた日

  • 女が男の糞掃除をし続ける男尊女卑の家

  • 触らない痴漢をされた日

  • 親と絶縁して、モヤモヤしてカウンセリングに行った話

  • 親に発達障害と言われたからウェクスラー検査した

  • 親の親は毒親で、その親も毒親

  • 人を轢いて「自分は優しい」と言う母

  • 性犯罪を「男って馬鹿よねぇ」ですます母親

  • 専業主婦とミソジニー

  • 祖母は惨めに死んだ

  • 息子の不倫の尻拭いをしてあげる母親

  • 男尊女卑家庭育ちの悲惨な末路

  • 虫を育てるように、人を育てる

  • 毒親育ち(絶縁済)の投稿予定エピソード

  • 不機嫌で他人をコントロールする父と兄

  • 娘への2万を渋って50万を男孫に使う親

  • 幼稚園で同級生に股間を触られた日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?