画像1

Vol.34 文化祭でラフターヨガ!?

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
💚2024.3.20&27(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️
グリーンチャンネル たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.34『文化祭でラフターヨガ!!』

🧡今回のゲスト様🧡
高校3年生 ラフターヨガリーダー
高田雄太くんです~🌈

※こちらのアーカイブは、ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


💛雄太くんのご紹介💛
前回は昨年(2023年)の6月収録でしたが、受験学年の大事な期末テストの直前に、テスト勉強の時間を割いてまでラジオ収録にきてくれたことを思い出しますヾ(≧▽≦)ノ

高校での出来事(部活・勉強・恋・将来の夢・行事等)を色々話してくれた雄太くん。自分の高校時代を思い出しながら、キラキラ青春真っただ中!!!を一緒に味わせてもらいましたよねー。

雄太くんは、ただ、若い!元気!というだけでなく、将来は学校の先生になって、子どもたちとしっかり向き合って寄り添っていきたい♪ そのために、お笑いの要素や、ラフターヨガ等、いろいろなツールも使って、いろんな大人とも関わって、積極的に人間力を高めていっているところもすごい!!!

将来が楽しみです♪

そんな雄太くん、前回から約8か月後の近況を 今回も等身大で語っていただきましたので、一緒に青春を味わいながらお聴きくださいね~!(^^)!

本人も言っていたけど、シリーズ化もいいですねぇ(#^^#)
この4月から、大学生になるのでまたどんなドラマが待っているでしょうね~ 

楽しみ!楽しみ!!

また報告にきてね~♪

★★★ラジオの聞き方★★★
水曜の朝6時半 ちょっと前になりましたら
下記アドレスをクリック
(読み込みまでにちょっと時間かかります)
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くという緑色の四角いボタンをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #ラフターヨガ #笑いヨガ

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。