見出し画像

誕生日祭♡

マルシェメンバーで誕生日祭を開催〜
今回集まったメンバーは
全員冬生まれでした

いつもよりちょっとオシャレして
美味しいものをいただいて、おしゃべりして
めちゃくちゃ楽しかったーーー

ごきげんマルシェに出店してくれたことが
きっかけになって、ご縁が繋がって
こんなに素敵な会が開催できて、幸せ

なかなか本音で話せる場所ってないけど
夢を語ったり、応援したり
悩みを話して、アドバイスをもらったり

皆んなの仲が深まって
パワーを与えあえる関係が築けていっている
そんな気がしてます

この素敵なマルシェメンバー
今回参加できなかったメンバーも含めて
なんと半分が山羊座!!

今年は山羊座のビッグウェーブと言われてるし
マルシェに来るだけでもめちゃくちゃ
パワーもらえちゃう気がしませんか!?