画像1

人目クリーム

鈴木安子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:22)は購入後に視聴可能。

昭和年代には昔懐かし。若者にはとても新鮮らしい1曲です。
世代を超えた音楽ライブでは、なぜか若者の皆さんから思いっきり安子(あんこ)はんコールをいただきました(笑)



人目クリーム  2018/8 
作詞・作曲 鈴木安子

ただ ただただただ  ただ ただただただ

1.
人目クリームは 優れものなのよ
年齢問わず 誰でも使えるクリーム
人目クリームは お手軽なのよ
いつでもどこでも何度でも 使える代物

そして 減らない ちっとも減らない
なのになのになのになのに
知らない もったいないでしょ

だからあなたも 今日からあなたも
とびら開けて ちょっと試して
人目クリーム 

ただ ただただただ  ただ ただただただ
    
2.
人目クリームで きれいになれるのよ
年代問わず誰もが輝くクリーム
人目クリームで 若返るのよ
忘れかけてたあれあれ  あれが蘇る

だから使って 気軽に使って
だってだってだってだって
使わない もったいないじゃない

だからあなたも 今日からあなたも
ドアを開けて 笑顔みせて
人目クリーム

だからあなたも 今日からあなたも
ドアを開けて 笑顔みせて
人目クリームあなたにあげる そっとあげる
人目クリーム

ただ ただただただ  ただただただただ   
だだだだ

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?