画像1

247.どっちも

安子はん
00:00 | 00:00
組織がどんどん大きくなっていったある日、
ボスに問われました。

「AとB、あなたはどっちにする?」

すぐに選べなかった私は
しばらく考えた後、言いました。
「どっちも」

そしたら彼女は言ったのです。
「どっちもはない、どっちかだ」

よく考えればわかります。
組織が大きくなる時には分業が必要だと。
でも私はどっちもやりたかったんだと思います。
ホント
贅沢なやつですよね~
でも、1つを極める人には憧れるんですけどね😅
されど私はといえば"どっちも"が好き💗

さて、
あなたはどっちか派? どっちも派?
いずれにせよ、
あなたの持ち味が引き立つといいですね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?