見出し画像

試合に勝つことよりも勝負に勝つことの方が重要②

昨日の続き

試合に勝つのに勝負には負けてしまった人の例えだと、ワンピースのドフラミンゴだ。

そして試合に勝つか負けるかはわからないが、勝負に勝つ人はルフィだ。漫画ではないがゲームの世界だと『龍が如く』の桐生一馬と真島吾郎だ。

わからない人もこの4人のことを調べてみたり、漫画の敵役でめっちゃ非人道的だけど強いキャラなどを思い浮かべて、どんな人間なのかや周りにどんなメンバーがいるか見てみてほしい。

明日、ガッツリこの話について書いてみる!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?