見出し画像

アカシックリーダーと古墳へ。

こんにちは。
古墳、好きですか?笑

旅をすることで自分を知ろう、
自分の願望や活動をカタチにしよう、という
グランドトラベラー』が面白くて

画像1


グラトラすることにハマっています。
意図をもって地面力を踏みに行く、ちょっとかわった旅の仕方。
旅して自己実現。

著者のはっしー(橋本尚子さん)はアカシックリーダーなので
時間空間を超えてあらゆる情報を読むということを
ずーっとされてきています。

そのせいなのかはわかりませんが、
はっしーはすごく古墳が好きなのだそう。

そこで今回、古墳LOVEなアカシックリーダーはっしーと行く
オンライン古墳ツアーを企画させていただきました。

画像2


アカシックリーダーは古墳でなにを語るのか。

圧倒的古墳萌えな案内人も登場します。

古墳女子、古墳男子なかたはもちろんのこと
”ちょっと古墳が気になってたんだよね”というかたも
ぜひご自宅から一緒に、空間も時代もリモートで
古代のロマンに萌える=古墳萌えな旅に出かけてみませんか。

(”古”という字を連発してたらゲシュタルト崩壊してきました笑)


●▼●▼●▼●▼●▼●▼●▼●

【イベント概要】
「リモートグラトラ vol.2 古墳めぐり」

開催日:6月25日(金)
  ※7日間のアーカイブあります。
   当日見逃してもあとから視聴可能

参加費用:お一人様 5,500円(税込)

お申込&ご入金期限:6月22日(火)まで

お申込み:こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?