だめじゃない?

突然こんなこと言いたくないけど。


女子力って差別用語じゃない?!?!?!男性に対しても女性に対してもね


なんていうか、今の時代に女子力なんて言葉を掲げてる機関があるとしたら速攻撤廃してほしい。

ティッシュ持ってたり絆創膏持ってたら「女子力」で片付けられがちだけど、それって人間力の話だからね!


で、なんで突然こんな話をし出したかというと女子大に通ってる友達?がいてその子がインスタのストーリーにこれ載せてたんだけど

画像1

もう一目見た時からやばっっっっ!!!って思っちゃってわざわざ赤字で下線まで引いちゃって

女子力を下げるようなことをしてはなりません。

まじでドン引きしちゃった廊下周りで大声を出すのも所構わず寝転がるのも食べ歩きも女じゃなくてもだめだからな!!!!!!

🐱「とっても恥かしいニャン」

って…こっちのセリフ…送り仮名違えてるし

単純にこんな張り紙されるってどんな学校なんだよとも思いましたけど、なんかこれが大学の張り紙!っていうのはが悲しい話ですよね。そんなのいつまで経ったって男女格差は埋まりませんよーって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?