見出し画像

達成感ある休日

作業配信をしながらこんばんは。

今日は午前中、病院に行ってきた。以前もらった薬の副作用なのか、1ヶ月分無月経になっているからだ。

でも原因は判断できないとのことだったので、もし今後も続くようであれば婦人科に行くよう言われた。うーむ………

午後は、今週会社の有志企画で人前で話す機会があるのでそのスライドを作って練習したり、宅配を受け取ったりしていた。

スライドは完成し、練習もして、大体大丈夫そうだ。間に合うか不安だったので、なんとか完成してよかった。

達成感がある休日はよいものだ。今日はちゃんとした時間に起きたし、朝昼晩ちゃんとご飯を食べたし、やるべきことを一つ一つつぶしていけて、良い一日だったと思う。こういうとき自分は気分がよくなるんだなあ。

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。

サポートはお気遣いなく。スキしていただけると感無量です。