見出し画像

日記:いい感じ

【写真:北海道・函館】五稜郭の外を歩いて、友人たちと雪遊びなどをしていた。


こんばんは。

今日は9:15起床、ハイライトは「卒論頑張る」だった。掃除して、その後で気分転換にドットインストールを3つほど進めてから、卒論作業に入った。

先生による卒論の添削で、理論の説明不足だと言われた大きな部分が約3つあるのだが、その大きな部分のうち1つを、何とか力を振り絞って書き終えることができたのが、今日の大きな成果だ。次の部分にも入ったのだが、引用したい記述が載っている文献を見つけられず、どうしようか悩んでいるところだ。そんなに考えなくても大丈夫かもしれないが、もし指摘されてしまったら何も言えなくなるので、時間のあるうちにこうして探す作業をするのが大事だろう。そんなわけで今日の卒論作業、まあまあ集中できたし進んだ方かもしれない。偉いぜ!27日にものすごく久々に家族で出かけるので、絶対にその直前に卒論第三稿を提出してみせるぞ。

ところで、アルバイトのシフトで1点間違えて入れられている部分があり、修正していただきたいとのLINEを先週したのだが、未だに修正されたシフトが送られてこない。社員の方、お忘れになってしまったのだろうか…明日もし話す機会があったら聞いてみよう。

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。

サポートはお気遣いなく。スキしていただけると感無量です。