見出し画像

自己紹介 (ブログとしてnote始めます)

はじめまして。
ごはん作るパパと申します。
自己紹介します。

人物像

今年で40歳(前厄)のおじさん。
3人の娘(4、3、0歳)と妻の5人家族。
地方国立大の理系出身。
物事に対し穿った見方をしてしまう性格。
趣味は無理ない範囲の筋トレ。ゆるいダイエット。
特技は人目を憚らない定時ダッシュ。
フルタイム働く普通の会社員、いわゆる総合職という名の「なんでも浅い人」。
娘が産まれてから、妻と娘に日々の食事を作っております。
承認欲求の矛先は、主に家族でしたがこれからはインターネットの世界に求めたいと思います。
noteもその一つです。

noteで何を書く?

noteはブログとして、料理、育児、家事と仕事の両立、資格取得、42歳の行き詰まりともがきを書いていこうと思っています。
慣れていませんが、現実から解放して「自由に」書きたいです。
少しでも多くの方の目に留まれば幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?